03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

2012年のローズポンポンを振り返って。 

明日はクリスマスイブですね。
12月も残りわずかとなりました。
2012年の1月~12月に撮った写真の中より、一枚づつ選びながら、今年を振り返ってみたいと思います。

1月
f974_20121223214836.jpg

今年の一月、この写真とともに、モナカの存在を書きました。
びっくりしましたと、みんなに言われました。
びっくりさせちゃいました。
もちろん、書いてよかったと思ってます。


2月
g277_20121223214835.jpg

カルディでみつけた英字ビスケット。
母のインターフェロンの治療の帰りは、いつもカルディに寄ってました。


3月
g526-1_20121223214835.jpg

モナカの手。
今は、制服が一番似合います。
高校の制服そのものも、昔っぽくて地味なうえに、
なんの工夫もせず、そのまま着てるだけなんですが、可愛いと思います。


4月
g602_20121223214834.jpg

お花見うさちゃん。


5月
h061_20121223214834.jpg

冬枯れしてる12月にこんなの見ると、家で咲いたなんて信じられないです。
春ってすごい。


6月
h517_20121223214833.jpg

ポーチカの中に浮かべた、いろいろな紫陽花。


7月
h860_20121223221532.jpg

右手の親指と人差し指は、コンタクトを外すために、短くしてあります。


8月
j017_20121223221531.jpg

岳南鉄道にのって、吉原本町に「つけナポリタン」を食べにいきました。


9月
j081_20121223221531.jpg

巻きスカートでモナカと仲良くw
今は寒くてこんなの着れませんが、夏は涼しくていいですよー。


10月
j361_20121223221530.jpg

ぱっつん記念写真。
前髪、短い。
今はも少し長くなって落ち着きました。


11月
j806_20121223221530.jpg

観覧車から見た夕暮れの空


12月
j897_20121223221530.jpg

箱根、仙石原の星の王子さまミュージアムに遊びにいきました。


…ってな感じで、この一年を過ごしてまいりました。
1月にモナカのことを書いたことが、ローズポンポン最大のBIGニュースでしょうね。
もし書かなかったら、うーん…もしかしたら今とは違う12月になっていたかもしれません。

いつもお立ち寄りくださる皆々様、ほんとうにありがとうございます。
こんな調子ではありますが、
また2013年も、年末に一年を振り返ることができるよう、続けていきたいと思います。

年内もまだ、更新していきますが、
どうぞよいクリスマスをお過ごしくださいね。
2012.12.23 Sun 22:56
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |