03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

巫女さんで謹賀新年 

i020.jpg

元旦はモナカと初詣に行きました。


i022.jpg

日が暮れかかっってる寒い境内で、巫女さんが舞ってました。
ほーんと、かわいい。


i021.jpg

生まれ変わったら、
巫女さんのコスプレじゃなくて、本物の巫女さんになってみたいわ。
魂が汚れる前に。


i024.jpg

ツイン巫女さんの後ろ姿。


i023.jpg

モナカのおみくじは大吉で、
学業は、「安心して勉学せよ」とありました。
お願いだから、あたってやって。

わたしの恋の花みくじは、一行にまとめると、
「たいがいにせいや」
ってな感じでしたw
ひきなおしたい。


i025.jpg

真ん中の、小さい、しろこだるまを買ってきました。
だるまさんは、むかって右目(だるまさんにしたら左目)を先にいれるんですって。


2013年、あけましておめでとうございます。

新年早々、波乱とまではいきませんが、身辺ざわざわしてます。
どんな一年になるんでしょうか。

今年もよろしくお願いします。
2013.01.04 Fri 21:51
カテゴリ: 散歩・おでかけ
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |