04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

池田の森ベーカリーカフェ 


GX1+LUMIX G 20mm/F1.7

椿園の帰りに、池田の森ベーカリーカフェに寄ってみました。
これは、豆と野菜のゴロゴロスープ。


i076.jpg

こちらは国産小麦と天然酵母のこだわりパン屋さんで、ランチメニューもヘルシーなものが多かったです。
ポトフと迷いました。


i077.jpg
GX1+LUMIX G 20mm/F1.7

デザートはクリームブリュレ。
この冬は、どこにいっても、ミルクティーを注文することが多くなりました。
ここでは、最初からミルクが入ってる紅茶でした。
わたしの好みとしては、もっとた~くさんミルクいれてほしいのよ。


i078.jpg

クリームブリュレ、至福の美味しさでした。


i079.jpg

赤い扉が可愛いお店です。
池田の森ベーカリーカフェのHPはこちら。 http://www.ikedanomori.com/cafe/

そうそう、このランチメニューでは、いろいろなパンのおかわりを次々に持ってきてくれます。
あれもこれも食べてみたいんだけど、
でも、酵母パンは歯ごたえがあるため、そんなには食べられなくて、
ベーコンエピを、ひとかけらだけ追加していただきました。

ごちそうさまでした。
今度はポトフを食べにいきたいな。
2013.02.09 Sat 09:49
カテゴリ: 散歩・おでかけ
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |