03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

自撮り練習と根菜弁当と桜ミクまん 



今日は静岡は27度近くまで上がり、暑い一日でした。
これは、モナカの家弁当です。
春の根菜弁当。
ちらっとしか見えないけど、レンコンをカレーきんぴら風にしていれてあります。

そして、本日はミクちゃんのおまんじゅうが販売開始です。

i275.jpg

ww
かわいいかわいい。

桜ミクまんは、ファミリーマートにあります。160円。


i276.jpg

癒されますよね、この顔。かわいいな~。
そして、ミクまんをほおばったあとは、

27度で暑い人もいるかもですが、わたしはこれくらいでちょうどいいんです。
行動しやすくなり、自撮りの練習までしましたw

i280.jpg

よく記念写真を撮っていた、マツエクは12月からつけてなくて、
2013年は、まつげの美容液で自マツゲを丈夫にすることを目標としました。
実際、ハリがでてしっかりと丈夫になった感はあるんですけど…ん~~、こんな写真じゃわかりませんw
引き続き、忘れずに塗っていきます。
Twitterでは書いたんですが、3本買うと1本プレゼントだったので4本も届いたんですよw
1月から使い、先週、やっと1本がカラになって二本目に突入しました。
年内、もちそうです。
2013.03.19 Tue 18:07
カテゴリ: おいしいもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |