03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

ピンクのチューリップと楽天の思うツボ 


D700+Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)

昨日の暑さのせいかのか、みるみる開いてしまったので、あわてて撮りました。


i282_20130320165121.jpg

楽天で欲しいものをいろいろと眺め、
今回は見送るか...と想って楽天市場を閉じて、
よそのブログに行ったら、楽天の広告があり、
さっき自分が見ていた商品が、ズラズラ並んでいて、また欲しくなって引き返しちゃった…
なんて経験、ありますよね?
わたしなんて、まったくもって楽天の想うツボです。amazonもねw

これ、はじめての時は、
「え~っ、わたしが欲しいものばかり、ここのサイトに表示されてる~!、
これってすごい偶然じゃん、ここの人と趣味がこんなにあうなんて~♡、
ぎょえ~、全部さっき見てきた欲しいものなんだけど、ええええ、どうなってるるの?」
...と、ほんとうにびっくりしました。
今は、クッキーが、どうのこうの…と理由はわかったものの、わかっちゃいるけど、
ちょっとおおっぴらに言えないよう趣味に偏ったものが並んでると、ぎょっとしますよね...!

※「趣味に偏ったもの」って何ですか?、という質問の受付は5分前に終了しました...w


i283_20130320165121.jpg

モナカのiPhone。
先日のディズニーランドで買ってきた、
光触媒班おそろいストラップと、文芸部おそろいストラップと、他なかよしさんおそろいストラップを、
全部くっつけてありました。
2013.03.20 Wed 17:22
カテゴリ:
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |