04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

今年も白いフリージア 



今年も大好きな、白いフリージアが咲きました。
毎年、書いてますが、鮮やかすぎるピンクばっかりになっちゃって、
我家では貴重なな白いフリージアです。


i382.jpg

これは何かというと、昨日つくったパンプディングです。
パレンタインで作ったパウンドケーキのドライフルーツの残りを入れてみました。
ちゃんと底にカラメルを敷いて、作ってあります。
美味しかったです。

ほんとは、まだこれ焼き(蒸し?)が足りない状態で、
このあとまた、オーブンに入りましたw

今度はライスプディングを作ってみたいです。
プリン好きです。


i383.jpg

これは、昨夜の様子。
たいへん気に入ってる写真ですw。
北朝鮮のミサイルのニュースを見ながら、レッグマジックXをしているモナカを背景にとった、ビスケw
いったい、いつ買ったんでしょうね...ww

モナカはこれが届いたとき、
「こういうものまで、白にこだわるんだな。」
と笑ってましたが、あたりまえです。

レッグマジックXは、主に太ももの内側とお尻に効くんですって。
買って数日は、筋肉痛で階段の昇り降りに苦労しましたが、もう大丈夫。
詳しいことは、また後日書きますw
2013.04.11 Thu 09:44
カテゴリ:
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |