03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

しろこ、洋館で撮っていただく。その2 

前回の続き、ローズポンポンはじまって以来の、しろこ完全被写体編の第2回目、
洋館で撮っていただいた写真です。



会議室じゃなくてダイニングかな。


i415.jpg

小さな階段を上る、3階の屋根裏部屋、物置、そんなような狭い部屋でした。



i410-01.jpg

血の気のない口元ですみません…。
転んで作った、あごの内出血はあまりわかりませんが、下あごの内側にあります。
わたしのチャームポイントの、大事な顎がとんだ災難でしたw


i411.jpg

客室のバスルーム。
手を洗うふりをしてますが、お水は出ません。


i416.jpg

応接セットに、おばあさん座りしてますw
玄関のすぐ横。
ちょっとしたお客様とは、こちらでお話したのでしょうか。

昨年、一人で訪問した、「6月のある日、洋館を訪れました。」 の記事は、
http://roseponpon.blog115.fc2.com/blog-entry-810.html です。

さて、本日のこの記事は、http://roseponpon.blog115.fc2.com/blog-entry-998.html 、
つまり、998こめの記事ということになります。
実際には、失敗して書き直して数字がとんでいるものや、
一時的に公開したエントリーもあるため、
今、998こぶんの記事が、見れるわけではないのですが、それに近い数字の記事はあるはずです。
ローズポンポンは、2009年1月からですので、5年めになってます。
今読むと恥ずかしすぎる消したい記事も、へたくそな写真も盛りだくさんでございます。
でも、そんなのも、もういっぱいありすぎちゃって、消すのもチェックするのもめんどくさいです。

以前、会社のパソコンから、何日もかかって全ページを読みました!という、
メッセージをいただいたことがあるのですが、場所はどこであれw、うれしいことでございました。
なんだかんだで、このブログには、たいへん愛着わいてます。
人であろうが物であろうがブログであろうが、愛着わいちゃうと、離れられなくなりますね。
何年も前より、ここを訪れてくれる方は、写真や記事の内容どうのこうのという以前に、
もしかして愛着わいてくれてるのかな…な~んて、勝手に都合のいいことを想っています。

あと2回で、エントリー1000。
なにもできそうもないけど…、どうしようかな~。
2013.04.20 Sat 16:23
カテゴリ: 散歩・おでかけ
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |